アソコの臭いも気になってしまった…

今日骨盤矯正に行ってきました。骨盤矯正をしてもらえると歪んだ骨が正しい位置に戻るのでとっても気持ちがいいです。マッサージをしてもらうと途中で眠くなってしまいます。

血行がよくなるので汗をかいて、自分の体臭が気になってしょうがないです。しかも施術してもらう時、アソコが臭ってないかとっても気になるんです。汗ばんで、さらにアソコってくさいじゃないですか。

今は産後のオロがまだちょっとだけ出ているのでそれも気になってしまいます。やっぱりあそこのケアって大切だなとつくづく思ってしまいます。

特に自分は太ってるからさらに醜い。ちゃんとからだを引き締めて、やせなくちゃ!そういえば去年はダイエットに燃えていたな。4月から変わろう!と思ってダイエット頑張ったの。

結局痩せなかったけどね。でも終わった6月に妊娠したからOKよ!でも支払った金額は大きいな~、まあ仕事ようにしたけどね。今回の骨盤去勢ももちろん費用!

とりあえずアソコの臭いと黒ずみには気をつけなくちゃと思ったんです。黒ずみならハーバルラビットがあるから、今はそれでケア中~。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*